プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく彼氏とパチンコ屋に行くのですがそこの男性店員さんが気になってしまう自分がいます…。。

顔は覚えられていてよくお話も交わす関係ではありますが、、店員さんの対応が営業なのかなんなのかとても気になっています。

髪色、髪型を変えたらすぐ気がついて可愛いと言ってくれたりお互いの出身の話をしていたら大阪出身だから東京の子好きなんですよと言われたり(出身は東京ですと言った後に)
名前をお互いに紹介したのですが最後におにーさんさよなら!!って挨拶したらばいばい〜!って挨拶した後に急に下の名前を呼ばれて◯◯◯ちゃん!!またね!!って下の名前で急に呼んできたり…
決まった台しかスロットの目押しが私できなくて
お兄さんがあの台打てば〜?と言われて私それ目押しできないので好きだけどやらないんですよ〜って笑ってたら僕が全部目押ししてあげるよ!全部僕がやってあげる!!って言われたんです…

こないだお兄さんに会いたくて一人で行ったのでその時お兄さんが今日は一人なの??って聞いてきたので彼氏がいる事は知ってると思うのですが…

営業でそんなことを言ったりするのでしょうか!????
男性は可愛いなとかそんな思ってないことを営業だとしてもそんな言わなくていいことポンポン言うものなんですか???
どうして声をかけてくるのかもなぜ可愛いと言ってくるのかも全てが意味わからなくすごく気になります…

これは営業なんでしょうか、、、、、?
私はお兄さんと友達になりたいのでこれは友達になりませんか!!と言っていいのか
困惑しています…

どなたかアドバイスをください(இ﹏இ`。)

A 回答 (1件)

軽い男だなぁと思います。

彼氏がいるの、分かってると思いますよ。分かっててそういう風に接しているんです。
友達になったら、彼氏はどうするんですか?もう好きではないの?
彼氏がいるのに他の男の人に気がいっちゃうなんて、相手に失礼ですよ。逆のことされたら嫌でしょ?
いつも行くお店に可愛い女の子いるんだ〜友達になれないかなぁ、みたいなこと彼氏が言ったら怒るでしょ。
下の名前であなたを呼んだり、バイバイしたり、絡んできたり、全ての行動が軽い。
そういう男はどんな女にも本気になりません。ゲームです。
もちろんですが、他の女の子にも同じように接しています。
仲良くなっても、何もいい事ありません。
せいぜい相手に振り回されない程度に、話してて楽しいからぐらいでいいのでは?
それ以上は異性として相手を意識することになりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そーですよね、、、(´・-・。)
長文でのアドバイス感謝しますm(._.)m
気をしっかり持ってお話しする程度で心に収めときます(。ì _ í。)!!