アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚しても、他の女性と身体の関係を継続する
男性の気持ちについて

不倫関係の相談です。
不快に思われる方はスルーしてください。

私は、既婚の女性です。
会社の年下の男性と、身体の関係になりました。
男性は私に好意を持ってくれていて、私も彼が好きでした。ただ、先のない関係だという事をお互い理解しており、気持ちを言葉にする事はありませんでした。

彼も年齢的に結婚を考え、ちゃんとした彼女を作り、
私と距離を置くようになり、暗黙的に私もプライベートの連絡はしないようになり、表面上、身体の関係を持つ前の関係に戻りました。

彼女が出来て半年くらいたった頃から、
その彼から、またプライベートなLINEがくるようになりました。誘われるとかではなく、共通の趣味の話題などだったので、普通にやりとりをしていましたが、
連絡頻度が増え、わざわざ理由を作って連絡してきているのだと感じるようになりました。

さらに半年後くらいからは、仕事の話などと言っては、プライベートの時間に、お茶に誘われたり、2人で会うようになりました。
その時に、私から、今だから言うけど、当時、本気で好きだった事を伝えました。
彼も、私が既婚者だから気持ちにブレーキかけてた、と言ってましたが、お互いもう時効って事で、
これからは、友達として付き合ってこう、と話しました。

しばらくは、仲の良い友達のような関係でしたが、
結局、また身体の関係になってしまいました。
毎回、もうこういう事はやめて、
普通にご飯食べに行ったりする関係に戻らなきゃって
、お互い言いながら、会うとお互い求めてしまいます。

その後、彼は彼女と結婚しました。
でも、関係は継続していて定期的に会ってます。
会ってセックスしない事もありますが、
セックスしなくても、抱きしめられたりします。

彼は、彼女が出来て、結婚したのに
どういう気持ちで私と会いたがるのでしょう。
セックスしたいなら、新婚の私より若い奥さんと
した方がよいのではないか、と思うのですが
違うのでしょうか。

みなさま、どう思われますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

貴女が不倫している気持ちと同じですよ。


家庭はキープしておきたいけど、
外で浮気は楽しみたい。
でしょう?
一度手に入れたモノはなかなか手放したくない!
って事じゃないの?
貴女なご主人も気の毒だけど、
貴女の相手の奥様は本当に可哀想。
出会った時点で既に騙されていて、
今も継続で騙されている。
本当の事を知ってしまったら、
私がその奥様の立場なら自害するな。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
1度手に入れたモノはなかなか手放したくないって事かもしれませんね。

お礼日時:2018/12/22 03:11

>男性既婚者と、女性既婚者が仕事仲間として、2人でご飯食べに行ったりしますし、それを隠す事もないです。


彼らはみんな男女の関係あるのですか?だとしたら、コワい会社だけど。
仕事仲間なんでしょ?
でも、質問者さんたちは違うでしょ?
一度、恋人同士になってしまった関係は戻れないということです。

仕事仲間、正確にいうと社内の別の部署の人と既婚者同士で食事に行ったことくらいありますよ。
仕事仲間として、仕事の終わりに軽く一杯くらいあります。
だけど、会いたいためにわざわざ食事にいくのはデートでしょう?
それはないってことです。

不快に思っているわけじゃないので、教えて下さい。
なぜ、結婚したままでいるのですか?
素朴な疑問です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの、私が質問したんですけど。。
あなたに、私が離婚しない理由まで話さなければいけませんか?
理解できないなら、回答しないでください。

お礼日時:2018/12/22 17:38

不倫を不快に思うなどとどこにも書いてない。


だらだらとした関係がダメなんだと言っている。
それにあなたに質問の回答が解ってるのなら、初めから質問しなければいいんだよ。
そいつは若かろうが歳食ってようがやれればいいんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんですか?不快に思われているのだと感じました。
私は回答が分からないから質問しましたが、あなたは、私の質問の回答を持ち合わせてもいないのに、わざわざご自身のお考え?をご回答くださったので、わざわざお手数な事を、とは思いました。

若かろうが歳食ってようがやれればいいんだよ、これが質問へのご回答なのかと受け取りました。

質問の意図を汲んでくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/22 17:36

彼がどう思っているか・・・彼はあなたの身体も心もどちらも欲しかったのだと思いますよ。


だけど、あなたは既婚であり、離婚しようともしなかった。
お二人が別の会社なら、不倫した離婚しようが略奪婚しようが周りはどうでもいいですが、社内ですると二人とも会社にいれませんしね。
なので、あなたに離婚されても困ったことでしょう。

恋心をあきらめて、他の女ととりあえず結婚してみた・・・ものの、やっぱりあなたの身体が忘れられないのでしょう。

そこまでどっぷり身体の関係がありながら、「友達」なんてありませんよ。
「普通にご飯を食べにいったりする関係」ってなんですか?
普通に、既婚者同士がご飯を食べにいったりしませんよ。

質問者さんは、なぜ離婚しないのですか?
そこまで彼のことが好きと思うなら、夫と別れたらいいのに・・・
不倫を不快と思っての回答ではありません。
既婚であっても別の人を好きになることもあるでしょうから・・・だったら、既婚である方は一人になって、相手と向き合えばいいのに と思うだけのことです。
色々失いたくないものがあることでしょ。
その保身が薄汚いと思うだけのことです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

既婚者同士がご飯を食べに行ったりしないなんて、びっくりしました。

私の周りでは、そんな人はいませんね。普通に社内でも、男性既婚者と、女性既婚者が仕事仲間として、2人でご飯食べに行ったりしますし、それを隠す事もないです。

私は、彼とそんな関係に戻りたいです。が、やはり違うかたちの関係を探した方がよさそうですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/22 16:59

>彼は…結婚したのにどういう気持ちで私と会いたがるのでしょう。



あなたがそう思うのと同じで、どうしてあなたが彼に会いたがるのか分かりません。
そもそも、別れたと言いながら、だらだらと友達のような曖昧な関係を続けるからダメなんです。
ご主人に不満があるのなら、そちらを解決するべきではないのですか⁉︎
お子さんは?
あなたは、彼のことしか考えてないようですが、同じ女性として、彼の奥さんの事を考えたらどうですか?彼ではなく。
毅然とした態度で彼に向かってください‼︎
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
不倫を不快に思われる方にはスルーして頂きたい質問でした。

質問の回答が、分からないのに
わざわざご回答くださり、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/22 16:52

●結婚しても、他の女性と身体の関係を継続する男性の気持ちについて



 ↑単なる男の欲求・欲望実現に固執しているだけです。理屈のいらない心的な世界を構築して、ルールも何も無視した行為です。

これは、婚姻中の不倫よりもはるかに悪質です。もし、不倫がバレた場合、男性と女性の責任は相当なものになるでしょうね。私は不倫を否定も肯定もしませんが、これは根こそぎ配偶者の人権を否定した行為に繋がります。こういう件で相談を受けて2千万円の慰謝料を請求して取った事を思い出しました。もちろん親を巻き込んでの結果でした。(当時、弁護士は400万円が精一杯だと言っていました。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

欲望に固執。納得です。

お礼日時:2018/12/22 16:54

私の前夫も結婚前から付き合っていた既婚女性と切れませんでした。


私より6歳上の3人の子持ちでした。
私よりも年若い飲み屋のおねえちゃんだったらまだマシだったと思いましたね。
「女の肌はヤワフワじゃないとな」とまで言われたこともありました。
あなたはしていないでしょうが、その女性ともう一人の不倫相手(既婚・子供は前夫の元生徒)は私たちの結婚式と新婚旅行に旅立つところを見ていたそうです。
それを前夫も容認していたわけです。
・・・あなたは当事者ではありませんが、こういう男性をどう思いますか?
前夫は三人の子持ち女性のことは本気で好きだったと思います。
あなたの彼も、少なくとも、あなたを手放したくない程度にはあなたを好きだと思います。
奥さんとでは楽しめないことも、あなたとなら楽しめるんだと思います。

当時の私は前夫が不倫を続けても私のことを妻として認めてくれればいいと思うしかなかったと言うか、多くを望めるほどの余裕もありませんでした。
でも、そもそも、他所にも目を向けている人が、私ごときに注目する余裕が無いのは当たり前で、認めるもなにも期待した私が馬鹿だった。
相手の女性が子供たちを実姉に預けてまで逢瀬を楽しんでいたことも、当時の私は「そんなにも夫のことが好きなんだろうな」「その行動力は凄いな」とすら思っていましたが、今にしてみれば、その分、その子たちをおざなりにしていたとしか思えません。

結局はスピード離婚でしたけど、その忍耐や努力や自殺ばかりを考えていたところから抜け出したことは自分自身を強くはしたかもしれないけど、夫婦としては全くもって無駄だったとしか思えませんし、強くはなっても離婚後にパニック障害になり苦しい日々を何年も送り、20年経っても完治していません。
再婚してから無排卵だと分かり、子供も諦めました。

あなたは冷静な部分もあるようですので、その部分を彼ではなく、彼の奥さんに使ってあげることはできませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/22 16:52

無責任に美味しいところだけ楽しめる関係は癖になるんですよ。


お互いに「家庭がある」というストッパーがあるから、
表面だけ取り繕って嫌なことには背を向けられるしさ。

猫カフェの猫みたいなもんだよ。
猫大好きでたまに遊びたいけど、世話するのは嫌なんだよ。
で、それを叶えてくれる猫カフェ最高!
結婚してとか、彼女と別れてなんて言わない女最高!ってことだよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

人間ですね。

お礼日時:2018/12/22 16:53

やらしてくれるなら男は2人でも3人でも有難くやるでしょ。


若い奥さんとももちろんしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気な人なんですね。

お礼日時:2018/12/22 16:53

あなたはあなた


嫁は嫁
2つ食えるなら2つ食べますよ
どっちもいいから

そして立場は対等になった
イケない事をしている高揚感
自己肯定感
承認欲求

さて、相手男性の事ばかりを気にしていますが、あなたは何故自身が持っていた好意を伝えたのでしょうか
引き戻したいだけのイケナイ顔がチラついてますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
引き戻したいというより、向こうから戻ってきてしまっている状態です。
私もそれを受け入れてしまっていて。

彼に彼女ができた時、彼が結婚した時、何度か私たちは関係を友人に戻そうとしましたが、結局彼の方から戻ってきてしまうのを繰り返していて、現在、私たちの関係は4年以上になっています。最近、なんだか彼がずっと一緒にいる人のように思えてきて、彼はどんな気持ちなのか、気になってきたので、ちょっとご意見を聞きたかったのです。

お礼日時:2018/12/22 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!