アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の部屋に泊まりに行った時に、ベッドと壁の隙間に携帯電話を落としてしまい、細長い棒で取れるのではと部屋中を探していたところ、書棚にあったプレゼントっぽい手提げの紙袋が目に留まりました。

何となくジュエリーっぽいと思い、気になって手に取ったところ、誤って落としてしまい、袋の口を留めてあったシールが破れてしまいました。
慌てて修復しようとしましたがくっつかず、袋の口が開いたままの状態になってしまいました。
そのまま元に戻しましたが、彼が気付いた時に、私が勝手に開けたと思われないか心配です。

ちなみに中身はジュエリーケースでした。指輪かネックレスじゃないかと思います。
私への贈り物なら笑い話で済みますが、他の人用ならそれ自体も嫌でまた別の問題になりますが、勝手に開けたと思われるのが嫌です。

このまま知らんふりをとおすか、正直に落として破けてしまったと謝るべきか…

皆さんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

その場合は素直に落として破けてしまったと謝るべきだと私は思いますよ。



逆に知らんぷりしてるのはダメだと思います。

それに正直に謝れば彼もきっと分かってくれるはずです!!

頑張ってください!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/26 05:05

私なら彼の方から聞かれたとき正直に話す。


それまでは知らんぷりですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/26 05:05

正直に言った方が良いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/26 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!