【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

PC操作初歩の者です。「教えて!goo」のマイページ内の「質問履歴」を削除したいのですが、やり方が解りません。gooへの直接の質問のページも見当たらなくて。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

質問履歴を削除することはできませんが、設定で非公開にすることはできます。


質問者さんの質問履歴はちゃんと非公開になっていますよ。

他の人から見た質問者さんのプロフィール
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542271698/

各種設定方法
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/mypage/

ついでに…回答のついた質問もひと月に一件だけ削除できるようになりました。
ただしスマホ用アプリの「教えて!goo」から操作する必要があります。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

fine_day 様がご覧になって「非公開」になっているのですね!
良く解っていない私からの質問に丁寧に答えていただいてよく理解できました。
本当に有難うございました。

お礼日時:2018/12/23 15:12

PCを使っている場合は、回答が付いて無い質問のみがユーザーの判断で削除することが出来ます。


質問の取り消しは出来ません。 教えて!gooのアプリ限定です。
    • good
    • 0

履歴を消すことはできないです。


でも設定で非公開になっていれば(最初の設定は非公開です)他人から見ることはできませんから、消せなくても問題ないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「非公開」ということを知りませんでした。
有難うございました。

お礼日時:2018/12/23 15:09

PCからの質問だと


質問は削除できません。
回答の着いていない質問に限り削除できます。(回答の着いている質問は削除できない)

質問内容に、個人情報などを書いてしまって、どうしても消して欲しいという時だけ、運営に連絡して、運営が許可すれば運営が質問削除してくれます。

教えてgooアプリを使って質問した時だけ、月に1個だけ削除できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!