アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無言で気を効かすことを求めてきて結局やってくれないと勝手に自分でがっかりしたり、察してちゃんみたいな人って、ものすごく傲慢・わがままだと思います。

口があるなら口で言え

何かやって欲しいなら、口で言えと思って、言われなければ私は何もしないスタンスです。

皆さんの周りにも執拗な察してちゃんはいませんか?

A 回答 (3件)

沢山いるけど。

金稼ぐには、仕方ない話しだよなぁ
    • good
    • 0

気配りができないだけ。


だからってできないことを
無理してもイヤミになるだけ。
気にしないこと。
    • good
    • 0

口があるなら口で言え



相手がそういう人なら
あなたの方から
ちゃんと口で言いましょう

口があるなら口で言え
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!