一回も披露したことのない豆知識

ヤフーで注文して一旦保留という形になったんですけどそこからのキャンセルってもうできないですか?

A 回答 (3件)

はじめまして



ヤフーショッピングというのは、いわばショッピングセンターの電子版なんですよ。
イオンモールやアリオなどにいけばいろんな店があります。
各々の店によって客への対応が違いますよね。

それと一緒です。ヤフーで注文したからといってもヤフーは場所を提供しているだけです。
ですから各々の取引については基本的には出店している店と客との問題ですね。

ですから、キャンセルができるのかどうか、すべては店次第ですよ。
こんな掲示板できいても答えはでてきません。
    • good
    • 2

サイトに各店がそれぞれ出店している集まりが、楽天市場なりYahooショッピング。


よって、店により運営方式とかキャンセルとか異なります。
基本的に、何かあるなら、店に聞いて下さい。

保留って形にしたものも、店とあなたとの話し合いで行われたのですから、あなたと店で話しあって決めて下さい。
    • good
    • 0

なぜショップに直接確認しないんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!