dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうやった
彼女の元彼に勝てますか?彼女が元彼のことを話します!どうしたら元彼を超えれますか?

A 回答 (10件)

こっちも元カノの事を話なさい!スッゲーいい女だったと。

    • good
    • 0

過去の終わったことは悪いことはみず


いいことだけ美化して覚えていますから
なかなか超えることは難しいでしょう。
    • good
    • 0

そんな事なんで、ガッマン出来るのですか?嫌じゃない?毎度比べてる感じじゃん!

    • good
    • 0

未練見え見えです!はっきり 彼女に、伝えてください、元彼好きだったら、復縁すればいい、何故わたしに、元彼の事話しするの?嫌味?

    • good
    • 0

比べてしまうのはしょうがない事でもそれを言ってくるのは嫌ですね。



私ならそんなに元カレがいいなら戻れば?って言っちゃいますね。笑
まーそんな事いったらケンカしかけないですが…笑
貴方には貴方の良さがあり
元カレには元カレの良さがあるはず。

超えたいなら、どういう人だったのか
その人の良いところを見つけ自分磨きしましょう。
きっと彼女のこと大好きなんですね
私には充分素敵だと思いますけどね
    • good
    • 0

彼女が元彼の話をしてあなたが嫌な気持ちになるならきちんと悲しくなるからやめてと話すべきです。



元彼を超えるの前に
あなたは元彼とまず土俵が違います。比べられないです。自信持って彼女を大切にしてあげてください
    • good
    • 3

スこーし初めての努力してゴールデンエベッサン になるしかない❗

    • good
    • 0

単純に越えたいなら、嫌な面があったはずなのでその辺で努力するのが良いと思う。

    • good
    • 0

元彼を越えようとするな!


貴方は貴方!
元彼はもう過去の人だよ。今は貴方の彼女。
彼女にはっきりと元彼の事話されると面白くないんですけど!ってはっきり言った方が良いと思いますよ。そこであーだ こーだ元彼だったらそんな事は言わなかった。なんて言ってきたら 今はお前は俺だけ見ていて!って言ったれ!
    • good
    • 3

元彼のことがまだすきなの?って真面目に聞いてみればいいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!