プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性が他の男性に告白されたという話を彼女から聞きました。
皆さんならどう思いますか?
また、どう反応しますか?

質問者からの補足コメント

  • 好きな彼女からという意味です。
    その彼女から他の人に告白されたという話を聞きました。

      補足日時:2018/12/23 00:52

A 回答 (3件)

彼女から?


あなたが好きなのは彼女ではなく好きな人が別にいるとの事ですか?
    • good
    • 0

そうゆう事ですね。


う〜ん、その子もしかしたらあなたの告白待ち?かも。
もしくは、友達として相談か。
俺ぢゃダメ?笑。
と聞いてみては?
相手から軽くいーよー。
って返って来たら電話してちゃんと告白する流れですね。
    • good
    • 0

あなたが好きと思っているだけ。

彼女がどうしようがあなたが彼女を制約する権利はありません。彼女は婚約しているとしてたとしても、他の男性お告白は違法ではありません。彼女を伴侶としたいならいろいろと頑張ってというしかないです。しかしここに相談を挙げることを思うと、あなたは彼女を得たいという戦略もなければ戦術もない、そもそも彼女はあなたを好いているのですか?労なくして結果は得られません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!