『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

ドレスコードにスマートカジュアルとあるのですが、大人しめの色であれば普段着でも構いませんか?

A 回答 (2件)

普段着何を着ているか判らないので何とも言えません。

スマートカジュアルはどこに入ってもOKレベル。

https://pinky-media.jp/I0020282
    • 0

膝上フレアーワンピにナチュスト、ヒール付きパンプスで良いと思う。

「ドレスコードにスマートカジュアルとあるの」の回答画像1
    • 0