電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これを若い女が来てたら変ですか?
昔亡くなった祖父がきていたそうですが
Nauticaのです

「これを若い女が来てたら変ですか? 昔亡く」の質問画像

A 回答 (3件)

変ではないと思いますが、地味な印象は受けます。

    • good
    • 0

後ろ姿で良いので、来て写真アップしてください。


肩幅など合わないかと心配です。
    • good
    • 0

全然へんじゃないですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!