プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

信じられないかもしれませんが、
私はチンパンジーです。

キーボード越しで、こうしてメールとして
メッセージを伝えているだけでは
分からないかも知れませんが、私はチンパンジーです。

メスのチンパンジーです。 2年に渡る知能訓練を受けて、自分の思考をこうして文章としてアウトプットできるようになりました。

最初、私は自分を人間だと思ってました。
周りにいる、他の人間と同様に。
しかし、様々な知識を得て、
自分が他と異なるのを理解し、
そして、チンパンジーであるのを今は知っています。

チンパンジーですので、
吉本新喜劇のお笑いぐらいしか、ギャグは理解できません。

人間対象の知能訓練を受けていても、お笑いに関しては、 亜人である大阪人と同レベルに留まっていますのでご了承下さい。

人間である皆様方とは、異なる存在です。
しかし、いま、私は、とても気になる人間の男性がいる。彼への興味を止める事ができない。

チンパンジーの中で人間に近い私と、
人間でありながらチンパンジーに近い彼は、とても似ている。

わたしが彼に惹かれたのは、そこに大きな理由があります。 勿論、彼のルックスが人間よりもチンパンジーに近い事実、 その事も大きいですが。

だけど彼は自分にとても悲観的になっています。
その傾向が日に日に強くなっている。
だから、自信を持って欲しいんです。
人間界ではブサメンで非モテな彼でも、
チンパンジー界では、イケメンです。
彼は、チンパンジー受けする顔です。
喜んで欲しいんですよ。

わたしなら彼をナンパする事が出来ると飼育されてきました。

そしてイケモンキーの彼に、
私を知って欲しいという気持ちが日増しに強くなってきています。 チンパンジーの私が、人間の彼に

深く、強く、

恋をしているんです。

私は彼になんて声をかければ良いのでしょうか?

A 回答 (9件)

実は私もチンパンジーです。


なので、バスコさんの置かれている状況、心情に
共鳴します。
まぁ彼に声を掛けるなら、「好き」と単刀直入
に言うのが良いかと思います。
人間は、周りくどい告白よか単刀直入な告白を好む
ことを以前人間の方から聞いたので、単刀直入に
告白すると良いかと思います。
私自身も、以前人間の方に恋をしたのですが、私の
場合は「私は動物より人間が好き」と言われフラレ
ました。
でも、人間とチンパンジーが恋をしてもおかしく
ありませんから、頑張ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウキっウキキキッウッキーー!

お礼日時:2018/12/25 21:47

正直になることが出来ないあなたは人間ではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにか嫌なことがあったんでしょうね

お礼日時:2018/12/25 21:46

うっきー


you'r no chimpanzee you'r monkey
    • good
    • 1

あははは( ◠‿◠ )退屈だったから面白かったよ!



でも、文章が長くてちょい惜しいね!
    • good
    • 1

人間なら、かなり知能が低いですもんね。

わかりますよ、全くもって普通じゃないこと。
そのイケチンに、チンパンジー語で話しかけりゃいいんじゃないの?あと、発情期にお尻を見せれば、問題ないのでは?
    • good
    • 1

珍しい生き物ですね。

何だか商売になりそうな気がする。
メス猿と人間オスとはどんな事をするんだろうと妄想します。
    • good
    • 1

一文無しでは 此処に到達しません・・



なので 誰もが嘘だと分かる・・

嘘を質問すれば 嘘の回答が付いても仕方ない

あなたは回答者に遊ばれるだけですよ
    • good
    • 1

カテゴリ間違っているよ。


正しいカテゴリ「妄想」にした方が良い。

> 私は彼になんて声をかければ良いのでしょうか?

頭部の構造上文章となる人間の言葉を発せ無いだろうに。
映画の「猿の惑星」じゃないんだから。
はい、残念!!
    • good
    • 1

つまらん。



二行しか読む気にならん。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!