『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

アニメ教えてください。
なるべく 男子キャラが多数

持病 病気 喘息 発作
などあればすごくいいです!
ゲームでも、いいです。
それか 無料で読めるマンガなどでもいいです!
BLアニメ ドラマCDでも、いいです
お願いします!

A 回答 (3件)

乙女ゲームやそれを元にした小説漫画はありますよ。

pixivなら無料でオリジナル作品も二次創作も見れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
pixiv調べてみます。

お礼日時:2018/12/25 01:52

黒執事、フルーツバスケット

• good
    • 0

フルーツバスケット

• good
    • 0