アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生ですがこれどう思いますか?
また、上着どんなのがいいと思いますか?

「高校生ですがこれどう思いますか? また、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはあいますか?

    「高校生ですがこれどう思いますか? また、」の補足画像1
      補足日時:2018/12/24 09:52
  • 中も変えていいんですがパーカーとかしかありません
    そっちのほうがいいですか?

    上着はどんなのがいいですか?

      補足日時:2018/12/24 10:15
  • すぐ出ないと行けないんですが回答ください!

      補足日時:2018/12/24 10:19

A 回答 (3件)

いいと思います。

「高校生ですがこれどう思いますか? また、」の回答画像3
    • good
    • 0

ジャケットかアウター

    • good
    • 0

若いなら、


もっと派手で良いよね

黒に茶じゃ、
田舎のオバサンだよね

この上着なら、
下はジーンズとか…

中は変えないなら、
上着は変えた方が良いよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!