プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日から彼氏とお泊まりなのですが、この太さの足はレギンスとか履かないときついですか?
アンチとかはいいので、このままでもいいかだめか教えてください。

「明日から彼氏とお泊まりなのですが、この太」の質問画像

A 回答 (6件)

スカートの丈は問題ないです。


ただ、靴下が、膝くらいまであるか
、もう少し短い方がバランス良いと思います!
クリスマス楽しんでください。
    • good
    • 0

そのままでいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

スリムで色白で羨ましいですね。


スカート長めだと靴下のバランス難しいです。靴下はもう少し長めだと細く見えます。あと色はクリスマスっぽく見えて素敵で色白な肌に映えて綺麗ですが細く見せたいなら濃い色の方が細く見えるのでは無いのでしょうか?素敵なクリスマスになりますように
    • good
    • 0

ダメ


理由は寒いから、
足が冷えちゃうよね

せめてロングソックス
    • good
    • 1

気にする太さじゃないと思うけど…

    • good
    • 0

レギンス履いた方がいいですね。



このままでは今の季節の格好ではないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!