アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、かわいい?

「これ、かわいい?」の質問画像

A 回答 (5件)

モンチッチか、可愛いというか懐かしいっていう感情かな。


ケロけろけろっぴのほうが可愛いかな。(^_^;)
    • good
    • 0

カエルに飲み込まれたサルの阿鼻叫喚。

    • good
    • 0

私はかわいいと思いますよ。

    • good
    • 0

昔からモンチッチを見て可愛いと思ったことがありません。

    • good
    • 0

企画したビジネスマン達の顔が見える。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!