これ何て呼びますか

かわいい?

「かわいい?」の質問画像

A 回答 (4件)

面食いなのでわかりますがブサイクですね!

    • good
    • 0

ちょっと、、、デブ。

    • good
    • 0

お腹のたるんに目が行ってしまって、これだけでかわいいとは言えない。

    • good
    • 2

いいえ。

コスプレにしてもセンスが壊滅的。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!