性格悪い人が優勝

かわいい?

「かわいい?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございました!!

      補足日時:2022/07/25 19:33

A 回答 (10件)

はい! かわいいキレイな小鳥ですね! インコですか?


仏像にとまった姿がキュートです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

セキセイインコです!

お礼日時:2022/07/23 14:22

インコが可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。

✧♡
    • good
    • 2

まだおばさんではないのでいいけど


後々後悔するぞ
人生をギャグで終わらせたいのならいいけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

鳥おばさんって言われたい。

お礼日時:2022/07/23 18:04

可愛い。

羨ましゅう存じます。
    • good
    • 0

女性の額に止まっている小鳥は、かわいいです。

    • good
    • 0

お肌が綺麗!


きっと、目を開いたら、大人の美人。
あと、ヘア-も、もっと似合うのがありそう。
あごの下の肉をもう少し引き締めるということない。
    • good
    • 0

かわいいです。

頭に乗ってる鳥とかチャーミングです
    • good
    • 0

こっちを乗せないと化けられない

「かわいい?」の回答画像3
    • good
    • 0

そういうものとして。

    • good
    • 0

痛々しい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!