アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は2人の子供がいる26歳既婚(男)です。
先日、大学時代に知り合った女性(独身)と数年ぶりに飲みに行きました。もちろん妻には黙って。女性のことを知りません。
その時、結婚し子供がいることを伝えたかったのですが、引かれたらどうしよう。もう会えなくなってしまうのではと思い、言い出せず、また飲みに行こうと話をして別れました。
その方とは話がとても合い、人間的にも尊敬できる方です。できれば友達としてたまに飲みに行ったりしたいと考えています。
何かうまく伝える方法などあれば教えて下さい。
アドバイスお待ちしております!

A 回答 (4件)

あわよくば…と思ってるから「引かれたら」なんて思って言えなかったのでは?


もしかしたら…と思ってるから、奥さんに内緒にしたのでは?
もしも下心が皆無なら、奥さんには「大学時代の女友達と会ってくる。いつか紹介するよ」と言えたはず。女友達にも結婚して子供がいるって抵抗なく言えるはず

二度と「二人きり」で会わないことです
あわよくば、なんて考えない
もしかしたら、はありません
あなたは既婚者です
「必ず大切にします」と約束して、大事なお嬢さんをいただいたはずです
義両親に顔向け出来なくなることはしない!!
    • good
    • 2

浮気心ないんですか?


内緒にしたってことはあわよくばって思ったんじゃないんですか?
私は旦那に同じようなことされたら辛いです。だって男女はなにがあるかわかんないから。
    • good
    • 3

No.1です。



1行目 読め⇒嫁
変換ミスです、すいません。<(_ _)>
    • good
    • 1

ちゃんと嫁に説明できるのであればちゃんと読めに説明して飲みに行けばいい。

それだけの事。
あと、彼女にもちゃんと結婚していることを伝えれば向こうもそれなりの対応を取るのでは。

大人としての自覚をもって付き合うべきでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!