アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度片思い中の男友達と泊まりで遠出をするのですが、男女の行為はしたくありません。
相手にその気を起こさせないために前もって「そういうのはなしだよ」と言っておきたいのですが、それは脈なしに捉えられてしまうでしょうか?
(泊まりの前に告白などして関係をはっきりさせておく、ということはなしの場合)

質問者からの補足コメント

  • 行きたい場所が遠くて、日帰りでは行けないからです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/25 00:31

A 回答 (7件)

言っておいた方が旅行中お互いに楽しめる気がしますね。


男も気が気ではないでしょうから。

脈なしと捉えられるかは、非常に難しい。
二人で楽しく過ごして、また行こうね。になれば脈なしとは思わないでしょう。
身体だけが目的なら分かりませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わかりました、前もって言っておくことを考えてみようと思います。

お礼日時:2018/12/28 22:48

なぜ泊まり?普通はオーケーだと思ってしまうたろう。


めんどくさ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

本来男女の健全な関係は、婚約前はそうであるべきで、単に距離が近いだけで体の関係があるのが当然なら、僕みたいな奥手の人間には男女の関係は非常に息苦しいものになります。

世間では、こう上手いことやったなどど声高に話す男が目立つものですが、それを当然として行動する男は実はそんなに多くはありませんね。体をまず第一の目的として行動する男は実感としては一割ぐらいだと思います。お互い気負わずに、素直な自分で相手と向き合える機会になるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性目線の回答、とても参考になります。
相手は私を完全に友達としか見れない場合だったらことに及ぶ可能性は低いんでしょうが、複雑なところです…。

お礼日時:2018/12/28 22:49

片思いの男と同室で泊まるの?


軽率な感じもしますが。

同室だと襲われそうで不安~
「そんなことしないよ笑笑」
ほんとに?
「しないよ、たぶん笑笑」
たぶんなの?
「冗談だよ、大丈夫!笑笑」
信じる(^^)

そんな駆け引きトークでもしておけば、迫られたときに
『何もしないって約束だよ』
と断れる理由が立つ。
あとはあなたがどれだけ強く拒否できるかですね。
相手も、「嫌がってても同室で泊まるくらいなんだから、うまく誘導すればOKだろう」って思ってるでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、色々と決めるときに少しずつ相手の真意を確認する会話をしてみようと思います。

お礼日時:2018/12/28 22:50

泊まりはオーケーなのに、そう言うことはなしね!って伝えるくらいなら、泊まりは行かないことです。


面倒な女になる方が嫌われちゃいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/28 22:51

そういう事はやめようねって


前もってはっきり伝えます。

泊まってる時も隣では寝ないとか、変な雰囲気にさせないとか!変に女を出して勘違いさせなければ大丈夫かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前もって伝えておくことを考えようと思います。

お礼日時:2018/12/28 22:52

いやいや、多分相手に好意が伝わっているから


お泊りって事になっているんでしょ

エッチな事をしたくないならお泊りしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかにそうとも考えられますね

お礼日時:2018/12/28 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています