dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性社員、恐らく40代後半、19歳の私に対する名前の呼び方、きいてくださいよ!
前の質問見てもわかるんですが、前言った『漫才が好きだって言ったら次の日からめちゃくちゃ漫才の話してくる40代後半のおじさん』が顔会わせる度に「漫才仲間だ~」とか言ってくるんですけど、問題は名前の呼び方で、
初めての時は『苗字+さん』だったんですが、『苗字+ちゃん』→『名前+ちゃん』からのついに昨日『名前+たん』って言われたんですよ!
いや、さすがの私も気になったんで、別の上司に話の流れで言ってみたら、その人女性関係が酷くて有名らしくて、気をつけなって言われたんですが、
いや、、変わったおじさんもいるもんですね……、

あと正社員は仕事中スマホいじってたり曲聴きながら作業してるのに(ダメなんですよ)、パートに対して厳しいみたいで、ほかの上司も愚痴ってました
まあ正社員の方が大事かもしれませんけど。

まあちょっと愚痴ってみました。
聞いて下さりありがとうございます。

A 回答 (1件)

最後は、「君とはやっとれんわ~」(゜゜;)\(--;)かな(;^_^A

• 1