dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パンツのサイズ感ですが正直な感想お願いします。
画像の黒のパンツはネットで購入したものなのですが、ウエストサイズが78㎝(自分は73㎝)だったので迷わず購入したら、全体的にピチピチしてい
ます。履く勇気は無いものの、せっかく購入したのだから履きたい気持ちもあります。このパンツありでしょうか?男です。先の質問で画像が暗くてわかりずらいと指摘があったので明るく加工しました。

「パンツのサイズ感ですが正直な感想お願いし」の質問画像

A 回答 (4件)

スキニーですか?おかしくないですよ。

シワがあると言うことは余裕があるのかと思います。丈が余ってる感じですかね。
    • good
    • 0

OKOK



あとは、丈ですね。
2,3cmぐらい切って、シワが無いように履くのがキレイですよ、足も長く見えるし (^_^)v
    • good
    • 0

細身のスキニーパンツと考えればそんなもんです


おかしくありません
多分今までゆったりしたシルエットのものばかりだったのでは?
見慣れてない 履き慣れてないから違和感感じてるだけでは?
    • good
    • 0

あり


可笑しくないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/25 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!