プロが教えるわが家の防犯対策術!

ps4グラセフ5かスパイダーマンか
ps4のソフトについて質問です。
先日ps4を買ったので人生初のオープンワールドゲームというものをやりたいと思っています。
ファンタジー世界ではなく現実味のあるオープンワールドゲームがよかったので、ネットで調べたところグラセフ5かスパイダーマンが良さそうだと感じました。
ストーリーはどちらも面白そうですが、マップはグラセフ5の方が広く、自由度も高そう?な一方で
スパイダーマンは比較的新しいゲームなのでグラフィックなどはこちらの方が綺麗なのかなあと思ってます。
そこで質問なのですがこの2つを選ぶとしたらどちらがよりオススメでしょうか。
個人によると思いますが何でもよいのどご意見をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確かにスパイダーマンの方が画質やストーリーは良いです。

ですが、やりこみ要素は圧倒的にGTAシリーズの方が多いの質問者様が一つのゲームを長く遊ぶタイプでしたらGTAをオススメします。逆に対戦ゲームなどの短いゲームのほうが良いならスパイダーマンをオススメします。

昔は私もGTAを持っていたのですが、自由度が高すぎて逆に萎えてしまいました。ウォッチドックス2オススメですよ(ボソッ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ウォッチドックスも面白そうですね。
迷いましたがスパイダーマンを買って、ウォッチドッグスもしようと思います!