アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かのアニメで見たキャラクターの名前がわかりません。

体がもこもこふわふわしていて、なんか可愛いです。
他のキャラ?と比べると大きかったような...(太ってはなかったと思います)
たしか赤?みたいなオレンジみたいな色の服を着てたと思います。
アドベンチャータイムっぽいんですけど、顔がちょっと違う感じなのでアドベンチャータイムではないと思います。パワーパフガールズとアドベンチャータイムの中間に出てきそうな感じです←語彙力無くてすみません
カートゥーンネットワークのアニメですかね?

もし似たようなキャラを知っている方いらっしゃったら教えていただけるとありがたいです!!!

A 回答 (1件)

おかしなガムボールのスモール先生ですかね??


画像の1番右にいるキャラですよー
「何かのアニメで見たキャラクターの名前がわ」の回答画像1
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!