アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーの青果でバイトしている19歳女です。

以前、気になる先輩がどーのこーのと言いましたが忘れてください。
やっぱり店長のことが諦めきれません(´;ω;`)
想いを伝えることもできません。(立場上…)

既婚者かどうかはわかりません。既婚者の人って奥さんが洗濯とかしますよね?
一回ぶつかった時、洗剤の匂いがしなかったんです。家庭的な。そんなもんですかね?白のシャツ着てたんですが…

好きでいることは自由でしょうか?
バレンタインとかあげたらだめですか?

連絡先渡してもらったのですが、来なくてフラれたも同然ですが諦めきれないという。。


ここからは余談になります。
毎日ではないのですが、ドア開けようとしたら店長が出てこようとしててお互い「すいません」ってなったり、ドア開けて曲がろうとしたら店長が来てビックリしたり、、それが3,4回あって、

あとは曲がり角とかでぶつかりそうになったり…店長以外ないんですけどね…
食パン加えるべきでしょうか((

話すときとか(最近は挨拶ばっかですが)目を見てくれず…口元より下くらいを見てる感じで(´д`|||)連絡来なかった時点で諦めろよって感じですが会うと目で追ってしまうんですよね。。

A 回答 (3件)

まんぞくできるなら のーぱんでしごとする


きゅうけいしつでそっこういれてもらう
    • good
    • 0

好きになるのは勝手です。

あなたの感情ですから誰にも変える事はできません。バレンタインでもあげればいいです。
目で追ってしまうのも仕方ないです。
ただ、奥さんがいるなら諦めましょう。
そのあたりはリサーチをしましょう。
最後の、挨拶だけという事なら…
脈なしと思いますがね。
    • good
    • 0

洗剤の匂いの有無で既婚者かどうかの判定は無理でしょう。


白のワイシャツならクリーニング屋さんを利用している可能性もあるし、無香料の洗濯洗剤だって有ります。

好きで居続けることは自由です。
心の中だけで何かの行動をしないのなら誰の迷惑にもなりません。
片想いと割り切るのは大いに賛成です。

バレンタインは義理チョコ的なニュアンスで渡すのは有りだと思います。
本気チョコはせめて既婚者かどうかハッキリしてからでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!