プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません音楽をネットなどに載せる方法がわかりません。どうか教えてください!!

A 回答 (2件)

ネットに載せる?ZONEやモー娘などの曲をダウンロードできるようにしたいと?

著作権法違反 300万円以下の罰金懲役3年だったかな?

ネットのホームページで流したいと?
同じく著作権に違反すると思いました。

この回答への補足

いえいえ、自作ですよ(*´∀`*)著作権法違反ってそんなに払うんですね!すごい・・

• 0

自作の曲(バンドや個人音源)をネット上で公表されたいのでしたら、wav、mp3、rmファイル等にしてPC内に取り込む必要があります。

取り込む方法は、最近のPCならば大体添付されてるソフトにあると思いますが、なければ無料でDL出来るところもありますよ。

ファイルに出来たあとは。。
自分のホームページ等で公表したいのでしたら、その音源ファイルをサーバーに転送します。もしくは、そういう音源を公開してくれるサイトもあります。いずれにせよ、音声ファイルは容量も大きくなるのであまり長い曲は転送にも時間かかりますので注意した方がええですね。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!やってみますね!ありがとうございます!