プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディスられ承知でお聞きします。

不倫相手と付き合って2ヶ月。
ほぼ毎日一緒にいます。
社内恋愛で仕事も一緒。
お互い仕事終わる時間を伺ってその後に会っています。相手の過程の話を聞く限りだと奥さんは21時22時には寝ているそうです。
その為、最近仕事が忙しいとでも言っているんでしょうか。私とバイバイする時間が日に日に遅くなり最近だと0時過ぎます。

クリスマスイブの日も先に帰っちゃったのかなと思ったら、何か欲しいのある?俺センスないから好きなものプレゼントしたいと言われ、アクセかなと言ったら、ぢゃあお揃いにしようと言われました。

嬉しかったけど時間なかったし、私はプレゼントは選んでもらいたい人だから一緒に選ぶとかだと遠慮して選べないから後日選んでちょうだいといいました!
そしたらわかったと!だけど彼的にはその日にプレゼントしたかったらしく少し悲しそうな顔をしてました。ありがとうその気持ちだけで嬉しいよと言ったらごめんねとしょんぼり。

今日は家族とクリパ?するから早く帰ってきてと奥さんに言われたみたいで、ぢゃあ会わないで帰ろうかと言ったら30分だけ会おうと言われ会いました。
ただ向こうはまだ仕事が終わっていなかったので私が、30分ほど待ってたんです。その時丁度、職場の人から電話が掛かってきて話していたら仕事が終わった彼が来て電話終わるのを待っててくれてたんですけど長話になってしまって途中で折り返すと言って電話を来ったんです。

そしたら、彼は妬いてしまったみたいで拗ねてたんです。私は嬉しいけどまた複雑な気持ちです。職場で過程の話をしてる時私だって妬いてるんだからと言ってしまいました。まぁお互い様なんですが。
その後、少し話して、彼が明日休みだからと会いに行くねって言ってくれました。

その後、バイバイした1時間半後にラインで会いたいと言われました。会った直後に会いたいって。
もっと会いたい。と言われました。

深く向こうの過程の話は聞かないし聞きたくないので知りませんが、どんな過程環境なんだろうと気になってしまいますよね。
それに奥さんよりも私と会ってることの方が多すぎて逆に心配になります。


仕事真面目で、会社トップ。会社全体でも上位に立っている人なのに。
それに、来年の4月5月には新築完成予定。
なに考えてるんだろうとバカな私が思ってます。

A 回答 (15件中11~15件)

過程過程って誤字はバカアピールなの?!?彼は新築過程で楽しく浮気と子作りの過程を過程でも職場でもエンジョイしているのね〜。

    • good
    • 6

了解、バカップル痴話として読めました。


成人コミックの前編にありそうです。
長続きはせず、後編では、楽しんだ分より高くつく
慰謝料請求+居辛いので退職と言う被害が襲うでしょう。
読者はそれを見て、ザマーミロと喜ぶ訳です。
ぜひ後編の投稿も期待します。
    • good
    • 3

何考えてるんだろう?


ってのが質問ですか?

アナタの体のことだと思います。

同じ会社ならバレたらやばいですよ。仕事も信用も無くします。気をつけて。
    • good
    • 1

何が聞きたいのですか?

    • good
    • 5

そう。

自分でも分かっているのよね。バカな私って。

でも理屈じゃないのよね〜。
ただ好き!一緒にいたいだけ!

うーん…答が出ないですわ。すいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!