プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分に合うファンデのカラーがわかりません。この画像は日光が出ている窓の近くで撮りました。グレーっぽく、薄い黄色がかっています。PC診断ではブルベ冬でした。
未だにファンデでこの色ぴったり!と思ったことがありません。オススメの色はありますか?

「自分に合うファンデのカラーがわかりません」の質問画像

A 回答 (2件)

これ見ても、見る人の画面で色が違うから


誰も判らないと思いますよ。

もし、国産メーカーしか見ていないのだったら
外資のメーカーでご覧になってください。
外資の方がピンクベースのものが多いです。

国産のものはイエローベースが多いので
色白ブルベには合いにくいです。
私はシャネルのものを使っています。

https://www.lorealparisjapan.jp/make_up/face/
https://www.maybelline.co.jp/face/foundation
    • good
    • 1

1さまに同じくなのですが、私もピンク系色白なので(ブルベ夏)、私はDiorです。


国産が合いません…。
ただしランコムとエスティローダーは黄味寄りで合わなかったです。
ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!