プロが教えるわが家の防犯対策術!

TMRの好きな曲教えて下さい◡̈*✧

質問者からの補足コメント

  • 登美丘高校のこれ凄いよ♪あ……

      補足日時:2018/12/27 18:02

A 回答 (7件)

TMで一番好きな曲は、多分、この曲↓だと思う(笑)


あのスレの148のレスから……




※328、330、331のレスも、
 何か可愛くて面白くて懐かしいかな(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Imaginary Ark そうだよこれこれ♪

巡り逢う命を 繋げてく宙に
君しか創れない
色彩と奇跡が手の中にある

全ての想いを 皓い方舟に
乗せて征く心の
光は君が描くしかない〜

148?328……にゅにゅ?

お礼日時:2018/12/28 15:20

猫姫、こんにちは。

補足の曲、聴いたよ。

あのスレに上げているTMの印象に残った
曲の動画を再アップするかもしれない(笑)……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと?イイネ♪楽しみにしてるね〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

これも忘れちゃダメな一曲♪

ヴェスティージ
https://youtu.be/PHclD2joubc

お礼日時:2018/12/28 15:26

夜明け前

    • good
    • 1
この回答へのお礼

TOCHIGINTAMAさん♪ありがとうございました。
私もこの曲お気に入りです♪
https://youtu.be/c7vswtriLgk

お礼日時:2018/12/28 00:11

White breath

    • good
    • 2
この回答へのお礼

マッキーさん♪ありがとうございました。

https://youtu.be/Xnws-1Oz4kM

お礼日時:2018/12/28 00:06

お礼の曲、ありがとう。



また何か新しい質問を立てる時に、
再アップするかもしれない。

もいこは、コロリンだったらいいね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか、コロリンぽいよね(笑)
暫くぶりにこれ聴いてゆっくりします。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/27 17:39

猫姫、こんにちは、こんばんは。



ファントム・ペインです(笑)

お下よ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄い!流石、キキちゃん♪
流石、曲王子!
これこれ⤵︎⤵︎⤵︎ドラマだぁ〜
https://youtu.be/vyLDplKaCTQ

回答ありがとうございました♪
牡丹がもういっこ……

お礼日時:2018/12/27 17:25

WILD RUSH

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤーポッターさん♪こんにちは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
WILD RUSH こちらの曲
初めて聴きました。ありがとうございました♪
https://youtu.be/dO6mxbcP-7k

お礼日時:2018/12/27 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!