プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅からこのようなものが出てきたのですがこれは一体何だと思いますか?ピストルの弾丸モチーフの何か?金?おもちゃ?アクセサリー?結構重みがあります。

「自宅からこのようなものが出てきたのですが」の質問画像

A 回答 (3件)

皆様のおっしゃる通りだと思います。


「ダボ」と言います。
本だななどの棚に、高さ調整用に使います。
木製もしくはプラスチックが、多いですがね。
でも、ちょっと長い気もするが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2019/02/06 02:56

ズバリ、No.1回答者: zongaiSBIさんの言う通り。

    • good
    • 0

大きさがわかりませんが、


家具の棚を固定するためのピンでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2019/02/06 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!