電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成人式の後に同窓会があり、ホテルなのでドレスコードです。
ドレスを準備しなければならないのですが靴はヒールとかですよね?
冬ですが裸足なのでしょうか……?

A 回答 (5件)

膝丈ドレスはベージュのパンスト以外駄目ですね。


生脚と黒タイツはNG!
「成人式の後に同窓会があり、ホテルなのでド」の回答画像3
    • good
    • 0

正装で、という意味ならばミモレ丈かロングのドレスと外套=コート。


または振袖でしょうか?

ドレスの場合はストッキングにヒールでしょう。

事前にお友達と打ち合わせは?
仲のいいこと連絡とって、浮かない程度におしゃれして。
    • good
    • 1

「ドレスコード」ってのは何を着ていくかのルールのことです。

「ホテルなのでドレスコード」というのは意味不明です。フォーマルとか平服とかカジュアルとかがドレスコードです。指定があったのですか?

http://dsksyoya-blog.com/reunion-dress-1364
    • good
    • 2

タイツ履いたことない?

    • good
    • 1

裸足?ストッキング履きますが?普通に

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!