電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プリキュアって小学生までに卒業しておくべきだよな?

A 回答 (8件)

別に好きでも構わないと思いますよ

    • good
    • 0

大きいお友達、扱いなので大丈夫じゃない?

    • good
    • 0

そんなことはないです。

プリキュアは子供から大人まで様々な人たちに愛されていますよ。もちろん性別も関係なしです。私も好きですよ♪
    • good
    • 0

そうですね。


いい歳になってプリキュア好きはイタイですね。
    • good
    • 0

22まで変身ok

    • good
    • 0

あなたの年齢も教えていただければそれを鑑みた回答を試みるが、生理的に無理というのは、そのそれが好きな人があなたの前でそういう発言を

しているってことかな?
    • good
    • 0

いや、まあ同じ気持ちはあるよ?(いい歳ってのは成人以上だよね?)


いい歳して子供向けというかそういうものを見るのには抵抗がある

多分、ストーリーとかそういう目当てではなく、女の子目当てでしょう
それをキモいと思うかは別として
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい歳とは中学生以上のこと
生理的に無理

お礼日時:2018/12/28 23:54

何か...あった?


小学生どころか成人にはたくさんのロリータコンプレックスの方々がいますからねえ...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリキュアだけはいい歳して楽しんでいる奴が理解できん

お礼日時:2018/12/28 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!