プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像添付します。中1女子で二重の整形をしました。12月22日に、10年保証の末広がりタイプの2点留め(埋没)と、脂肪切除をしました。費用は約27万でしたが親が出してくれました。私はもともと小さい目と重い一重瞼に悩まされていました。それを親に打ち明けて約1年程が過ぎますが、つい先日母親に「整形する?」と言われました。それで今回のような質問に至ります。
何故、大人になるまで待てなかったのか、そういう人も少なからず居ると思います。私の個人的な意見としては、中学高校の青春出来る6年間を一重のブスで過ごしたくない、といった事から整形を望みました。病院?の先生も「この時期は中学生で二重整形する人かなり多いよー」と仰っていました。父親や祖父母には整形が終わった後に事実を伝えたのですが、「どうせなら永久保証(約50万)のやつやってやれば良かったのに」と口を揃えて言ってくれた事に驚きました。
冬休み明けには「アイプチで癖付いちゃったんだよねー」と言って登校するつもりです。もし仮に、友達に二重の整形がバレたとしても私は何とも思いません。自分が可愛くなる為にやったんですから。
そこで質問ですが、中1で整形は男性からすると引きますか?男性だけではなく、大人の女性からしても引かれますか?
それと、画像の目は整形した二重だと分かってしまいますか?
回答よろしくお願いします。

「中1で二重整形をしました」の質問画像

A 回答 (6件)

お金有って良かったね、親に感謝しましょう。


普通の親は有っても中学生の整形に出してくれないです。
「アイプチで癖付いちゃったんだよねー」でも
「すごい、教えてー」と羨ましがられるだけでしょう。
それで押し通す方が良いです。
    • good
    • 2

もうすぐ60歳のおばさんの意見なので聞き流してもらっていいですが‥‥。



アイプチで癖付いちゃったは、ちょっと無理があるかな。脂肪切除したってことは元の顔と
相当変わってしまったと想像します。
しばらくは、あの子整形したみたいよー。の陰口と戦ってください。
人の噂も75日と言うから、3学期中は注目の的だと思います。

整形の目は解りますよー。でも整形してそれで幸せになってしまえば人生勝ちなので
これからの人生頑張ってください!
    • good
    • 3

おー!可愛い!ピンク系やオレンジ系シャドーとか似合いそう!中学の頃から可愛くならないと青春なんか真っ暗だから親御さんと祖父母様には拍手を送りたい。

良かったね。
    • good
    • 5

ちょっと不自然かも…?

    • good
    • 6

少し不自然と思うけどまだ腫れてるのかな??何だか取れそうに見えます(+_+)


何歳で整形しようが何とも思われないと思います。
元の目が分からないけど整形した事は分かると思います。私の学年に整形した人がいましたが、私はその人と話した事が無いのに周りが噂していて、あの子整形だよね?という話題で持ち切りでした。でも整形って自己満足。自分に自信が少しでも持てればいいと思います!
    • good
    • 0

うーん、あまり見たことない二重で不自然なので自分でアイプチして失敗したのかな?くらいに思います

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!