プロが教えるわが家の防犯対策術!

5つ年上の真面目で優しい、ちょっぴり人見知りな
男性に一目惚れしました

男性は女性から連絡先を聞かれるのは
嫌ですか?

私と居るのは嫌ではなさそうですし、
話すときもとてもニコニコしています

質問者からの補足コメント

  • なかなか会える機会がないため、
    関わりのある人に連絡先を渡してもらうのは
    嫌がられますかね?

      補足日時:2018/12/30 00:29
  • 他の人に連絡先を渡してもらうのは、
    嫌がられますかね、、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/30 00:31

A 回答 (2件)

年下の女性から知り合いづてに連絡先聞かれた事ありますけど単純に嬉しかったですよ。


その子の事を特に意識してはいなかったですけど、正直ドキッとしました。
    • good
    • 1

そんな事ないよ。


聞かれたら嬉しいと思う。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!