プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!
高一の女子です。

私は今、1つ年下の中三の男の子に恋してます。
知り合ったきっかけは、塾が同じだったことです。

その時はあまり話したりはしてなかったんですが、私が2ヶ月くらい前に塾を辞めてから、InstagramのDMで話すようになりました。

共通の好きなタレントさんとかで盛り上がって、最終的に一緒に出かけようみたいな話しになったんですけど、それはなんか今は忘れられちゃってるみたいです。笑

その後、知ったのですが、どうやら好きな人には彼女がいるようなんです。

妹と好きな人は同じ学校に通っているのですが、(学年は違います)妹いわく、体育会が終わったあと、周りの人に彼女とハグしろって言われてたとか、図書館によく女の子と2人で来てたとか教えてもらいました。

すごく悲しかったんですけど、諦めきれませんでした。

それで1週間くらい前からまた話し始めたんですけど、私に対して、「先輩は可愛いし優しいです」とか「先輩が笑顔なら俺も嬉しいです」みたいなことが送られてきて、めっちゃ褒められました。笑
それで、「〇〇〇がそうやって言ってくれるの嬉しいしキュンとする笑」みたいなことを送ったら、「言うて俺好きなんですよね」って返信が来ました。

正直、告白なのかもってすっごい都合がいいほうへ解釈しちゃったんですけど、どう思いますか??笑

とりあえず、1番の疑問は、彼女がいるのにこんなことを別の女に言っちゃうのって男子にとっては普通なんですかね??

教えてください!!!

A 回答 (2件)

自分のことを好きにさせといたままキープしたいとしか思えないです、、、

その彼と付き合ったとしてもその後彼が同じことを違う女に言うと思います、、
    • 0

まぁ…チャラ男の中学生版

みたいな感じやね〜
    • 0