アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルに泊まってる時に彼氏から別れ話を切り出されました。
話し合いは平行線のまま、そしたら彼氏がお風呂にお湯を溜め始めて一緒に入ることに。性行為はしてません。
これは別れた後も体の関係目当てということでしょうか?

A 回答 (5件)

前日に性行為して


一緒にお風呂入っただけで
別れた後もセフレとして・・・と思うか、理解力がなくて申し訳ないですがわかりません。
別れた後、お互いの行動次第としか言えません。
    • good
    • 1

それは、あなたが断ればそうはなりませんよね。

    • good
    • 0

それだけの情報で占って欲しいと??

    • good
    • 5
この回答へのお礼

占いじゃないです。

お礼日時:2018/12/30 09:04

泊まって何も無しじゃ、この先別れても何も無しなんじゃ…。

もう終わってるというか、家族みたいになり過ぎたというか、介護というか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

前日には性行為ありました。

お礼日時:2018/12/30 08:21

その場で性行為が無いなら、なんとも判断出来ないです。


別れるという意思は固まってるんだと思います。
セフレ扱いにするかは、別れた後にどう接してくるか、それに対してあなたが応じるかどうかで決まってくることですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!