プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はSimejiを使っています。
私が悩んでいるのはInstagramのDMに文字を打つ時、入力する所がキーボードに隠れてしまって、自分が何を打っているのかわからないんです。。
これはどうしたらなおりますか??

A 回答 (1件)

スマホ何を使っているか解りませんが、Simejiの機能不足とスマホの解像度の問題が合わさって起きているよう思います。



Simejiをやめて違うIMEを使うか、ソニーのXPERIA XZ3などスマホの性能をアップするか、どちらかを改善すると治るのではないでしょうか。

今のままだとSimejiのサポートに連絡してアップデートで治るのを気長に待つしか無いかと思います。
ただSimejiは中国のバイドゥ社が開発しているので、日本からの要望解決は時間が掛かる事が多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!