プロが教えるわが家の防犯対策術!

win98で一太郎10を使用しています。
ある日突然、改行マークが「A」という文字になっていました。(通常は「enter」のマーク)
このパソコンはパソコン室のパソコンで、不特定多数の人間が使用しており故意にやっている物なのかがわかりません。(故意なのか不良なのか??)
何とか通常の改行マークにしようと思ってもどこを触っていいか分かりません。
表示されている「A」は印刷すると出てこない(印刷されない)ためやはりこれが改行マークであると思っています。
改行マークのカスタマイズができる方いらっしゃいましたら教えて下さい。(消す方法は考えていません)

A 回答 (1件)

ずばり、これでは??


分からないと、苦労しますよね。
頑張って直してあげちゃってください!(笑)

参考URL:http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ずばりそれでした。
ttfcacheファイルの削除→再起動で正常に戻りました。
一太郎上でのヘルプまでは見たのですが、ジャストシステムサポートページまでは確認していませんでした。
今後活用させてもらいます。

お礼日時:2004/11/19 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!