アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高田馬場駅周辺で、予算1,000円以内で美味しい夕ご飯が食べられるお店を探しています。
駅からなるべく近く、20代女性がカジュアルで行っても浮かないところであればお店のジャンルは問いません。
(この予算なら問題ないと思いますが、オジサンばかりの定食屋とかはちょっと……(^^;)
好き嫌いも特にないので、みなさんの「馬場ではここがイチオシ」というお店を教えてもらえると嬉しいです。
早速今夜行ってきたいので、サイトなどチェックする時間がないと思うので、
回答内に簡単な道順も書いていただけるととても嬉しいです。
もちろん道順がなくても、調べてから改めて行くのでOKです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ラーメン屋さんはだめですか?



「さっぽろ純連」が有名ですが。おいしくて超人気です。

早稲田通りの西友やロイヤルホストの少し先にあります。

参考URL:http://www.junren.jp/mainmap.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
昨夜早速「さっぽろ純連」に行ってきました♪
閉店の8時間際に行ったのですが、回転が良くてあまり待たずに食べられ、
味噌ラーメンはメンにコシがあってすっごく美味しかったです。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/11/19 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!