dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10代の高校生です。
いつも朝と夜に洗顔をしているのですが
ニキビが減りません。
どうしたらニキビが無くなりますか?

A 回答 (6件)

チョコラBBを飲んでみてください。

    • good
    • 1

思春期と反抗期で新陳代謝が非常に激しく、成人したら落ち着き治っていきます。

「10代の高校生です。 いつも朝と夜に洗顔」の回答画像6
    • good
    • 0

チョコレート食べてませんか?


控えましょう
    • good
    • 0

皮膚科で軟膏を処方してもらいましょう

    • good
    • 0

☆☆補足☆☆


ニキビ跡はコンシーラーで消してます!(*_*)
    • good
    • 0

皮膚科に行って薬を処方して貰ってください( ∩ˇωˇ∩)


市販の薬だと成分が強すぎたりして逆に肌が荒れますから…(>_<)
それとA石鹸という石鹸があるんですが、その石鹸は自然由来ですごくいいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°私もその石鹸と皮膚科に処方された薬でほぼ0になりました。(ニキビ跡が少し残るぐらい…)
A石鹸は皮膚科で聞けば近くの薬局で買えると思いますし普通にマツキヨとかに売ってました!!( *ˊᵕˋ)ノ
あとは韓国の石鹸も効きますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
新大久保でスキンガーデンというお店があるのですがそこの店員さんはよく話を聞いてくれるのでオススメの石鹸を聞いてみてもいいかもしれません(o^^o)

長文乱文失礼致しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!