プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテたい、浮気願望のある既婚男性は職場でも髪型や服装に気を使いますか?

A 回答 (4件)

身だしなみや香水をつけてる方は、常に異性の目を気にしてるはず。

    • good
    • 0

浮気願望の有無以前に、一般的男性ならば誰でも気にして


当たり前です。

退職前の高齢者であったとしてもですよ。
男性的価値問題、「気力・活力・精力」であると思います。

それが都内の一部企業などで、抑圧的業務に浸りきった上
で、帰宅後も強い女性(奥様)に制圧されている様な方は、
上記3つの力が、ダメになっていると思いますので、服装や
頭髪など気にしなくなってくるでしょう・・・。

廻りを気にせず・・・になってきたら、どうでしょうか?
    • good
    • 1

げすをきわめればいい

    • good
    • 0

そういう類の人は、多分気を使ってるでしょうね。


でも、もともときちんとしている人や、ビジネスに印象が大事だと理解してる人、おしゃれに関心がある人は、浮気なんて関係なく、髪型、服装、立ち居振る舞いなどにも気遣います。
もともとそういう方なのか、そうじゃないかで答えも変わりますよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!