プロが教えるわが家の防犯対策術!

安室奈美恵やダ・バンプのような土人の歌好き?

A 回答 (4件)

土人て、どういう意味?


差別用語?
    • good
    • 1

琉球人は土人で良いよ!

    • good
    • 3

はい土人の歌好きです。

    • good
    • 5

たぶん、意味取り違えてる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!