電子書籍の厳選無料作品が豊富!

極醒の龍帝王シェリアス=ルーツもしくはその進化前はどこで手に入れられるのか?知っている方教えて下さい。

A 回答 (2件)

シェリアス=ルーツは☆6フェス限です。



フェス限ってのは、以前はガチャイベント「ゴッドフェス」の時しか引けないキャラの呼称でした。今はガチャイベントが迷走中なのでゴッドフェス以外でも出る場合があります。

まあともかく、出づらいレアキャラなのでガチャイベントでピックアップされたときに狙いましょう。運が良ければ手に入ります。


あと、6周年記念イベントの時は☆6フェス限のヨグがモンポで買えました。同じ事はまあ無いとは思いますが、ダメモトでモンポを貯めといてもいいかもしれませんよ? (7周年記念イベントは2月にあります)
    • good
    • 1

極醒ルーツなら今やってるガチャで出ますよ



ラインナップ見たらわかると思うんですが見てないんですかね?
結構大々的に取り上げられてたんですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!