アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の季節、新潟でダメージジーンズとかダメージスキニー履くのって変ですか?

A 回答 (4件)

寒いと思います。


下にタイツとか穿いたらどうですか?
カラータイツでもかわいいですよね。
着こなしを工夫しては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にしますね!

お礼日時:2019/01/01 11:18

個人的に好きなファッションじゃないけど、都内だと見掛けます。


今の新潟県の女子高校生、スカート丈膝丈と長くなり、黒タイツですね。
「今の季節、新潟でダメージジーンズとかダメ」の回答画像2
    • good
    • 1

変ではありませんが 風邪ひかないように。

    • good
    • 1

寒くてもかわいいからもちろんありです!足丸見えまでいったら寒いと思うのでストッキング履いたらいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!