これ何て呼びますか

光を恐れるような恋。
ってどのような恋だと想像しますか??

A 回答 (3件)

不倫

    • good
    • 0

夜のお仕事で抱いたお客様への恋愛感情。


夜に指名していただき、甘い時間を過ごすけど、朝日がさす頃にはお別れするしかない。
光は別れの象徴。
…みたいな、
    • good
    • 0

LGBT方面の人の恋愛

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!