アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある動画をフリーソフトで編集し保存したのですが、表示が画像のようになります。

動画視聴はGOMPLAYERで行っているのですが、できれば動画中の画像(キャプって言うんですか?)
を貼り付けたいと思っています。(画像の保存はできます)

何か方法はあるのだろうとは思うのですが(フリーソフトを使うのかな?)、
ご存知の方教えて下さい。

よろしくお願いします。。

「サムネイルを表示させたい(保存した動画フ」の質問画像

A 回答 (2件)

パソコンは詳しくないですが、他の動画ファイルと形式が違いませんか?

例えば周囲のファイルはMP4で、その動画だけWMVだったりとか。

だとしたら、その動画ファイルを右クリック→プログラムから開く→別の
プログラムを選択→GOMPLAYERを選択、という風にすれば、私の場合は
サムネ表示されました。

それがダメなら…ごめんなさい。
    • 0

動画ファイルの中のお気に入りの瞬間を静止画で保存する方法:対象の動画ファイルの上で右クリック「プログラムから開く」一覧から、「Wi

ndows Live Movie Maker」をクリック、読み込み、完了、再生させて、画像として保存したい場所を表示させ、保存したい部分で一時停止し、上部が「ホーム」、「スナップショット」をクリック、画像の保存先を指定し(「ライブラリ」「ピクチャ」)ファイル名を入力、「保存」
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。

ご指摘頂いた「Windows Live Movie Maker」で一から編集を行いました。
なんとか編集も出来サムネイル表示もできました。

やや、質問の趣旨とは違うご回答でしたが、結果的に編集もできサムネイル表示も出来ました。