プロが教えるわが家の防犯対策術!

先輩から土日に自宅でセミナーに参加してくれと言われ、軽い返事で応じたら、後々大変でした。
動画を見たいと言われ、撮影を指示されたので、Zoomの動画を相手に欲しいとお願いしましたが開催者はスルーでセミナー中も依頼しましたが拒否され、仕方ないので自分のスマホで撮りました。
先輩も、私がちゃんとやったか疑ってるのか、執拗に見たいと言ってきます。絶対提出しても見ないと思うのですが、、そして男性部長にちくってそこから私にはやくよこせといってきます。
面倒なのでさっさと移行したいのですが、如何せん重すぎてメール添付ではいかなく、ギガファイル便で送りましたが、今度職場のPC容量が足りなくて保存できないと言われました。無茶苦茶なのに、動画を分解しておくれとか、もうこんなくだらないことに時間を取られてうんざりです。諦めて欲しいのですが。20分の動画ですら、午前中ずっとかかりましたし、送信先でもPCに保存できません。1時間半の動画はどうやって送ればいいのでしょう?

A 回答 (3件)

USBメモリかYoutube



あるいは、DVDビデオに変換してから、郵送して送りつける
ただ、エンコードするのに多少時間がかかるけどもね・・・

USBメモリの方が楽かも
ただし、会社によっては、USBメモリの利用が禁止されていることもある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

YOUTUBEってそういう意味なんですか!

YouTubeに載せる方法知りたいです。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/31 21:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すご〜〜い!こんなの売ってるんですね。
買いに行ってみますね。でもこの意地悪な上司のために、私がそこまでしないといけないのか謎ですが。。ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/31 20:33

YouTube

    • good
    • 0
この回答へのお礼

thx

お礼日時:2024/03/31 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A