アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipodnanoを購入しitunesをダウンロードしたのですが ダウンロードされたitunesがどこにあるのかわかりません。デスクトップにもないし、すべてのプログラム・・にも無いです。
ダウンロードしたitunesを探し出し起動させたいのですが どこを探したらいいのでしょうか?(本当にダウンロードされたのかなぁ?と思い三度くらいダウンロードしました)

A 回答 (5件)

ダウンロードしたセットアップファイル(茶色の箱形のアイコン?)をダブルクリックして、「インストール」は実行しましたか?



そのファイル{iTunesSetup.exeがファイル名}がパソコンのどこに保存されたか判らないとインストール出来ないですが、検索などで探してください。

この回答への補足

早速のご回答有難うございます。
インストールはまだできていません
今 「itunesをダウンロードしていただきありがとうございます」
という画面が表示されているのですが

>ダウンロードしたセットアップファイル(茶色の箱形のアイコン?)
これはどこにあるのでしょうか?もしよろしければ教えていただけると嬉しいです。

補足日時:2008/09/07 15:50
    • good
    • 2

#1,3です。



ダウンロードに使用されたブラウザは、何ですか?
Firefox3.0でしたら、セキュリティソフトの相性か何か判りませんが、ダウンロードファイルが消える、というかダウンロード出来ない現象もあるようですが・・。

その場合は、可能なようにFirefoxの設定でできます。

他のファイルがダウンロードできているのでしたら、関係ないですが。
    • good
    • 3

コンピュータ→ローカルディスクC→Downloadsでないでしょうか?


(Vistaですが)。
XPでも似たような所にあったと思います。
    • good
    • 2

#1です。



>これはどこにあるのでしょうか?もしよろしければ教えていただけると嬉しいです。

これは他人には解りません。

ダウンロードの段階で、保存ダイアログが事前に開かないで、そのままダウンロードになってしまうのですか。
どこにでも,その都度指定して、ダウンロードできますが変ですね。

「iTunesSetup.exe」と検索窓に入力して検索を実行してみてください。
    • good
    • 0

CドライブのDownloadsフォルダにないでしょうか?

この回答への補足

早速のご回答有難うございます。
Cドライブというのはどこを開けばよいのでしょうか?もしよろしければ教えていただけると嬉しいです。

補足日時:2008/09/07 15:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!