アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、好きな人と初詣に行くんですけどその時に元日に旅行したお土産を渡すのって重いですか?
その人とは2年くらいずっとLINEしていて明日会うのが1年半振りくらいです。
お互いに大学生です。以前に会った時は自分が旅行した時のお土産を渡す為に会いました

A 回答 (6件)

土産ついでに、旅行の話も出来るので、良いと思います。


重いって物理的に、ではないですよね?嵩張るので初詣には少し邪魔になりますが…
    • good
    • 0

お土産渡したら良いと思いますよー。



楽しんで来てくださいね。
    • good
    • 1

旅先のお菓子なら、重いも軽いもないでしょ。


あなた「はい、これ、○○のお菓子」
彼「いつ行ったの?」
あなた「○○よ」
彼「ありがとう」
で終わりの話です。
    • good
    • 0

あげてばかり。

たまには、無しでもいいんじゃないかね
    • good
    • 0

旅先から宅配便で送るほうが助かる気がする...信楽焼のタヌキでも大丈夫

    • good
    • 0

そのお土産が重たい荷物ならば、持ち運びが大変になるので、別な日に渡すべきです。


お土産の内容によるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行先の銘菓です

お礼日時:2019/01/01 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!