電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人が入れた覚えのないアプリが入っており調べても検索結果が結局なんなのか分からず再起動しても、アンインストールしてもホーム画面に残った状態から治らないそうです。設定から一覧を見るとないのですが何故ホーム画面にだけ残るのでしょうか?なんのアプリか分かる方がいましたら教えて頂きたいです!Placeholderというものらしいです。

「友人が入れた覚えのないアプリが入っており」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上のUlikeではなくPlaceholderというアプリの方です!!!!!!

      補足日時:2019/01/02 01:10

A 回答 (3件)

ですよね笑


プレイスホルダーは、この空っぽのアイコンの事です。

App StoreのすべてとかこのiPhone上にないとかを見て探して下さい。
    • good
    • 1

Androidですか?


セーフモードで起動:電源ボタンを押した直後にセーフモードで起動するまでホームボタンを長押しします。(メーカーや機種によって違います)

不審なアプリを削除できない時はセーフモードを試そう
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/195/195731/
    • good
    • 0

App名: Ulike ユーライック - 激盛れ楽撮りビューティーカメラ、デベロッパ: 深圳市脸萌科技有限公司

https://itunes.apple.com/jp/app/ulike-%E3%83%A6% …
これでは?
「友人が入れた覚えのないアプリが入っており」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!