電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは
LINEのことで質問します!

私の誕生日は1月1日で誕生日の通知が私にも友達にも来ません。
友達に誕生日は公開するように設定してあるし、非公開とかの設定はいじってません。

他の子の誕生日の時は祝いましょう!のような通知は来るのですが、LINEから1月1日は嫌われているのでしょうか…?

滅多に祝われることの無い日なので、LINEの機能に頼ってましたがちょっと寂しいです笑

A 回答 (3件)

LINEで誕生日を設定してますかー?してたら自動的にくると思います…。

自分のタイムラインを見てみて他の友達のような誕生日を祝いましょう!みたいなカード(?)があったらタイムラインの公開の設定、なかったらLINEに登録してないだけだと思います○

このふたつじゃなかったらちょっと分かりませんねー( ̄▽ ̄;)一応見てみてください!
    • 0

Σ(゜Д゜)おおぉ

ありがとぉ~ございますっ!!
(。´Д⊂)

やっぱり回りに忘れられてるのか、しーんとしてます。
自分でケーキ買うのもアホらしいので、いつもの静かな誕生日過ごしてたので、焼き抹茶さんからの唯一のおめでとうでビックリ!
ありがとうございます\(^o^)/

ちなみに私のLINEもひっそりとしてます…(´・ω・`; )
私のは設定かな(^^;
でも、お誕生日お知らせしても何もなかったら辛いからこのままでいいか…(笑)
    • 0

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

元旦は寂しいですね…(´・ω・`; )
私は明後日4日です。
4日は4日で中途半端すぎて忘れ去られます(友達や家族に)

LINEは元旦は働かないんですかね?
おまえはしっかり通知してくれょぉぉ~って感じですよね…(´・ω・`; )

LINEの仕様はくわしくわからないので質問の答えにはなってなくて申し訳ないけど、おめでとうと祝いたかったので…(^^;

改めて…
おめでとう\(^o^)/
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

返信ありがとうございます!

そしてお誕生日おめでとうございます︎ヾ(´︶`♡)ノ
なるべく早く返信したかったのですが、タンぽぽさんの誕生日のタイミングを狙ってみました笑

LINEのことってあまりわからないですよね〜機能が多過ぎるというか、新しいことが増え続けて追いつくのがやっとです笑